Re: ラベンダーかな?

投稿者[ のん ] 発言日時 [2001年3月12日(月)23時12分39秒]

元の発言 [ ラベンダーかな? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月12日(月)20時01分53秒 ]

三毛子さんお久しぶりです。
体調はいかがでしょうか?

>> 思っていることを伝えることには、ものすごくエネルギーが必要ですよね。
 
本当に思いを伝えるって難しいですね。
三毛子さんやぽんさんはいつも的確なレスやカキコをされているのでいつも感心しています。
昼間、オフィスのパソコンで皆さんの掲示板を読んで、「家に帰ったらカキコするんだ」と思いをあたためているのですが、夜には話題が変わっていたり、ああでもない、こうでもないと悩んでいるうちに結局何もしていない自分がいます。

仕事と家事の日々の雑事に追われ、生活の潤いを忘れそうです。
アロマテラピー試してみようかなぁ・・・




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]