Re: わたしもよくありますよ

投稿者[ のん ] 発言日時 [2001年3月16日(金)00時58分10秒]

元の発言 [ わたしもよくありますよ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月15日(木)17時16分05秒 ]

> のんさん、お久しぶりです。 体調は・・・手首は小康状態になっています。 今度は指が痛んでいます。 腫れてるみたいなんですが、見てもわからないくらいで、指輪が入らないので気がつきました。
> うーん、たまには「絶好調!」って答えたいですね〜。(^^;

ほんとに毎日絶好調なんて望みません。たまには絶好調な時間が欲しいです。
指輪は、手の状態のバロメーター。抜けなくなるのが恐くて去年の秋から結婚指輪もはずしたままです。

今、職場での待遇をめぐって少々落ち込んでいます。
パート以上、社員未満。なんとも中途半端な立場です。
社員と同じ仕事をしているのに、お給料に差がある。とても悲しい現実です。
改善を求めているのですが、なかなか難しい。

こんな時こそ、ゆとりの時間が必要ですね。
週末は、香りのいいお茶でも楽しんでみます。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]