なるよ、なる、なる、靴がなるう (?_?)あれ

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年3月16日(金)20時02分40秒]

元の発言 [ Re: わたしもよくありますよ ] お名前 [ Mos ] 日付 [ 2001年3月16日(金)16時23分16秒 ]

>> やはり皆さんそうですか?面と向かって話すと想いがまとまらない、PCに向かって文章を書いてると、
>> 考えすぎちゃって、あ〜でもない、こ〜でもない、と思いっきり時間がかかる。
>> キー押すのも遅いし… それでも、ついPC、、、その向こうの誰かに話し掛けてしまうMosであります。

>> “香り”か…。病院ではいわゆる病院の匂いがありますが、今はコーヒーの香りを感じながらキーを
>> 打っております。。。 (コーヒーじゃアロマじゃないよね???)

なるよ。
だって、Mosさんはそれでリラックスするでしょ。
犬の匂いで癒される人もいるだろうしな。
脳のなかで刺激受けるものなら、何でもそうだよね。


[ 掲示板に戻る ]