いろいろあります

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年3月13日(火)09時06分35秒]

元の発言 [ Re: ラベンダーかな? ] お名前 [ のん ] 日付 [ 2001年3月12日(月)23時12分39秒 ]

>本当に思いを伝えるって難しいですね。
>三毛子さんやぽんさんはいつも的確なレスやカキコを
>されているのでいつも感心しています。
> 昼間、オフィスのパソコンで皆さんの掲示板を読んで
>「家に帰ったらカキコするんだ」と思いをあたためている
>のですが、夜には話題が変わっていたり、ああでもない、>こうでもないと悩んでいるうちに結局何もしていない自分>がいます。

掲示板に書き込みされる方の多くがそうでしょうね。
直ぐレスすることで、後悔していまうこと多いです。
考えてレスしようと思うと、ずれまくりだし。

> 仕事と家事の日々の雑事に追われ、生活の潤いを忘れ
>そうです。
> アロマテラピー試してみようかなぁ・・・

私はちょっと大き目のミルクピッチャーで、セット作って
いますよ。アルコールを使います。
固形燃料もありますよ。ただ、火事には注意です。
熱で器が割れたりすることも在るみたいですから。
もっと手軽に、小さなコーン(円錐形)のお香もあって
いろいろ楽しめますよ。
常時あまり香りがきついものを、使いつづけると
鼻の粘膜にもよくないみたい。
でも、私の副鼻腔炎は病気からです。f(^^;)
気分転換になりますよ。
最初からオイルを沢山買わずに(高いのだ)
お店で話を聞いたり、香りを試してみてね。(^_-)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]