Re: わたしもよくありますよ

投稿者[ poponta ] 発言日時 [2001年3月15日(木)18時04分59秒]

元の発言 [ わたしもよくありますよ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月15日(木)17時16分05秒 ]

>> > 三毛子さんお久しぶりです。
>> > 体調はいかがでしょうか?

>> のんさん、お久しぶりです。 体調は・・・手首は小康状態になっています。 今度は指が痛んでいます。 腫れてるみたいなんですが、見てもわからないくらいで、指輪が入らないので気がつきました。
>> うーん、たまには「絶好調!」って答えたいですね〜。(^^;

>> > 昼間、オフィスのパソコンで皆さんの掲示板を読んで、「家に帰ったらカキコするんだ」と思いをあたためているのですが、夜には話題が変わっていたり、ああでもない、B


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]