f(^^;) お金が無いと何でも自分って

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年3月15日(木)18時03分45秒]

元の発言 [ 手作りのアロマポットって素敵 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月15日(木)17時44分04秒 ]

>> ぽぽんたさんのアロマポットは手作りなんですね、すごーい!
>> わたしは市販の電球式アロマライト、安全でオイルをそのまま滴下できるので便利、でも炎の揺れる雰囲気は楽しめないんですよね。

でも、電気のは安全で良いですね。
おっきなミルクピッチャーは半日そのまま置けます。
私はろうそくが好きで(違う意味ではありません)
( -.-)/☆( +.;) 
なんだか、炎みていると落ち着いたりします。

>> マージョラムは落ち着く香りの代表選手ですね。 うちの家族もお気に入りです。
>> ところで、空中庭園の生(?)マージョラムは今、でたらめな形に伸びて野放図とはこの事か、という姿になっています。(^^;
>> オムレツに入れるくらいでは剪定しきれないので、乾燥してポプリにでもしようかな、枕元にピッタリですよね。

大好きですう。うちは半分は冷凍してつかっています。
ポプリの枕もよいですね。体温でちょうど香りが良くなる。
ローズマリーやタイム、バジルはいつも使います。
全部、家(実家)にあるううう。これは良いです。
ローズマリー、タイムって言うと「スカボロフェア」を
ついくちずさんじゃう。ここしか歌えないけど。f(^^;)


[ 掲示板に戻る ]