わたしもよくありますよ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月15日(木)17時16分05秒]

元の発言 [ Re: ラベンダーかな? ] お名前 [ のん ] 日付 [ 2001年3月12日(月)23時12分39秒 ]

> 三毛子さんお久しぶりです。
> 体調はいかがでしょうか?

のんさん、お久しぶりです。 体調は・・・手首は小康状態になっています。 今度は指が痛んでいます。 腫れてるみたいなんですが、見てもわからないくらいで、指輪が入らないので気がつきました。
うーん、たまには「絶好調!」って答えたいですね〜。(^^;

> 昼間、オフィスのパソコンで皆さんの掲示板を読んで、「家に帰ったらカキコするんだ」と思いをあたためているのですが、夜には話題が変わっていたり、ああでもない、こうでもないと悩んでいるうちに結局何もしていない自分がいます。

わたしもよく、何度も書き直してるうちに時間が経ってしまって、やっぱりやめてしまうとか、話題が進んでしまって間に合わなくなったりとか、よくありますよ。

> 仕事と家事の日々の雑事に追われ、生活の潤いを忘れそうです。
> アロマテラピー試してみようかなぁ・・・

忙しい中でホッとするひととき、貴重ですね。
アロマというとちょっと大げさに考えてしまったりもしますが、たとえば休憩の時のお茶の匂い、なんていうのもアロマの1つなんですよ。(^_^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]