Re: どうしていますか?

投稿者[ kao ] 発言日時 [2008年4月15日(火)13時12分58秒]

元の発言 [ どうしていますか? ] お名前 [ 永井 ] 日付 [ 2008年4月11日(金)20時05分52秒 ]

はじめまして(^^)

私も障害者手帳を持っています。けど先生から言ってもらえたのでは無く自分で先生に相談しました。
私が思うに、手帳があれば患者さんにとっては便利な面もあっていいと思うのですが、なぜ先生から言ってもらえないのか不思議です。

病院で全身の関節の角度を調べて、握力など調べたりしました。5000円位かかったと思います。

私は左肘が固まっています。2種の4級です。痛みがある所はその内に入らないと言われました(TT)
でも、手帳をもらってなにかと便利です。

実家に帰る時、新幹線代の運賃が半額になりました。(特急券はなりませんが)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]