Tell Me テルミン

投稿者[ ときわかねなり ] 発言日時 [2004年9月21日(火)01時05分28秒]

こちらでははじめまして。某掲示板から誘導されてこちらにお邪魔しました。
先日は、マトリョミンを触らせていただきまして、ありがとうございました。
カラオケボックスで触っていたときは、マジで自分の世界に入ってました。

ええと、三毛子さんの演奏、とても素晴らしかったです。
特に月の光は、情感たっぷりで聴き入ってしまいます。
今リピートしてひたすら聴いてます。

さて、質問攻めです。。。

1.Etherwaveって、モノとしてどうでしょう?
やっぱアンテナ感度とか、不安定だったりデリケートだったり
しますか?気をつける点とかありますか?

2.スタンドに使うマイクスタンドって?
フツーのマイクスタンドでOKでしょうか?
何かネジの大きさが違うとか、問題ないですか?

3.必需品は?
音の出口となる環境は揃ってます。マイクスタンドはあったほうが
よさそうなので、上記疑問が解決すればこれは買うつもりです。
例えばチューナーは、自分のピッチを客観的に知るために
必要な気がしますが、そういう見落としがちな必需品とかって
ありますか?(チューナーなぞ要らん。努力と根性と気合だ!って意見でも)


4.教則本って持ってますか?
竹内さんが教則本を書かれてるみたいですが、お持ちですか?
やや高価なので、買う価値があるかが知りたいなぁ、と。

5.フレンズ・オブ・テルミンって?
入会されているようですが、東京の活動とかどんな感じでしょ?
練習会とかは大阪では月1でやっているようですが、東京は?
敷居とかたかったりしますか?


以上たいへんアツカマシイ質問攻めではございますが、分かる範囲で
お答えいただければ幸いです。

あれれ、なんか、買う気満々なんですけど(笑


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]