ちょっと皆さんにお聞きしたいです。

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2003年2月21日(金)11時00分46秒]

元の発言 [ そうだ 確定申告、しよう。 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2003年2月20日(木)15時45分46秒 ]

>> 準備していなかった人も、昨年の医療費が合計が10万円を越えていないか再度チェック!

私は障害手帳を持っているので医療費は免除されています。病院では診察が済んだら、処方箋だけもらい、会計の窓口はパスして帰ります。時々実費で支払うものがある時だけ、順番を待ちます。
それで、自分がこの病院でかかった費用が、その時いくらか全然知りません。あとで、夫の社会保険の支払い通知で、月単位で分かるだけです。
自分の財布から出してないのだからいいだろうと言われればそれまでですが、手帳を利用して治療を受けていらっしゃる方、明細など受け取っていらっしゃいますか?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]