Re: ちょっと皆さんにお聞きしたいです。

投稿者[ アサコ ] 発言日時 [2003年2月21日(金)12時17分12秒]

元の発言 [ ちょっと皆さんにお聞きしたいです。 ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2003年2月21日(金)11時00分46秒 ]

この前のときCARFのことをこわごわでいってみたらよく勉強していますねといって
計ってくれました。こんどに結果聞くのがなんかたのしみです。

低い級の手帳出るかもしれないというのですが手帳をもらったら医療費が免除なんですか、
社会保険の分だけ払うのでしょうか。
いつも教えてもらってばっかりですみません。こういうこととか自分でも調べられるのでしょか。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]