Re: そうなんです

投稿者[ 秋山せつな ] 発言日時 [2003年3月12日(水)22時24分22秒]

元の発言 [ そうなんです ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2003年2月24日(月)16時44分54秒 ]

今ごろカキコしてごめんなさい。
先日、連日の激務にくたくたの体にムチうって確定申告してきた私。
領収書が手元に残らないことにも愕然としましたが、それ以上に、還付金額の少なさにも驚きました。
例年、9万円どまりで申告できなかった私も、14年度は10万円をちょっと出たので、「よし!」と気合をこめて行ったのですが、なんと、計算したら、400円しか戻らないことが判明。
気分悪いなか、根性ふりしぼって行ってコレでは、ちょっと泣くに泣けないです。(ちなみに、かかった電車賃が380円)(T-T)。


[ 掲示板に戻る ]