アサコさん、私も福祉制度はややこしくて・・・

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2003年2月23日(日)12時01分42秒]

元の発言 [ Re: ちょっと皆さんにお聞きしたいです。 ] お名前 [ アサコ ] 日付 [ 2003年2月21日(金)12時17分12秒 ]

あんまり右へ行くと、安定が悪くて(積み上げた座布団みたいに)
上からスレッドが崩れてきそうに見えるので
この辺からカキコします。

>> いつも教えてもらってばっかりですみません。こういうこととか自分でも調べられるのでしょか。

ぽんさんが詳しく教えてくれてますので、あとは是非ご自分でトライして下さいね。
窓口の方と直接顔見知りになるのも良いですよ。
私の住む市は小さいので障害福祉課はそんなに職員がいません。
配置替えはありますが、親しくなると
「ちょっとアホな事聞いていい?」と分からないこと教えてもらったりします。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]