Re: ごめんなさい

投稿者[ ぺそ ] 発言日時 [2007年10月5日(金)01時11分11秒]

元の発言 [ ごめんなさい ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 9月29日(土)02時14分17秒 ]

逆に 三毛子さんにお気を使わせてしまい すいませんでした! 
けっこう立直りは速くて 元気にしています。

29日〜4日まで田舎で畑仕事を手伝ってきましたので ご連絡が遅くなってすいませんでした。 
今回は凹んでいて返事が書けなかった訳ではありません PCが無くて返事を書け無かったのですが 三毛子さんにはお気を使わせた挙句の無視状態でなんたる無礼者の自分に凹んでます! 
うっうっ〜 ごめんなさいです!m(__)m  見捨てないでくださいませ〜!


私は今までに3人のDr.に受診して 全員にまた゜リウマチではありません と言われています
Dr.は慎重ですから はっきりとあなたはリウマチですよとは言ってくれないのでしょうね。
でも3人のDr.に言われますと 勘違いします 私はリウマチではない!恐ろしいですよ〜。
特に私みたいに痛みが気にならない者はリウマチでは無いのだから〜と 勝手に薬を止めるかもしれないので 過去にも癌の薬だから飲みたくないって言っていた方が居ましたし 薬のお陰手で進行が止まっているかも知れないのに 勝手に止めたら 急に悪化するかも知れませんでしょ?
だから 自分はリウマチなんだと認識するのは必要です その上で三毛子さんのおっしゃる通り希望は持ち続けます。(良い教え子でしょ?)

今回も畑の草取りを無心でして 汗掻いて 食事も美味しくたらふく食べて お昼寝して 働いて 夜は近所の温泉に入って早寝しての毎日でした
落ち込みからは完全復活していますので 本当にもうお気に為さらないで下さいね
気に掛けていただいて嬉しいです。ありがとうございます これからも宜しくお願いします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]