Re: 主治医をどうしましょう・・・?

投稿者[ ぺそ ] 発言日時 [2007年10月6日(土)02時40分02秒]

元の発言 [ 「まだリウマチではありません」について ] お名前 [ 匿名 ] 日付 [ 10月5日(金)09時57分21秒 ]

ハンドルネームが思いつかない匿名さん こんにちは!
お話は大変参考になります ありがとうございます
 
そ〜ですか 6年ですか 永いですね!ちなみにその間はず〜っと薬を飲み続けているのですか?
私の受診のきっかけは「回帰性のリウマチ」の症状とまったく同じですが部位は指限定でした。

ただ〜〜現在の主治医は整形外科医でリウマチは専門ではないのです (まずいですよね〜?)
専門医も紹介されて受診しましたが 病院が大学病院で広くて 混んでて 冷房が効きすぎていて 寒くて逃げ出したい時にDr.から現在は問題ないので元の病院で治療を続けても良いと言われて戻ってしまいました。
自分でも何時までも整形外科では問題だと思っていますが どうやって転院したらいいのでしょうか?
出来れば 現在の病院とも友好関係のまま近所の個人病院の専門医があるのでそこに転院したいのですが そこも 個人だし 先生はおじいちゃんだし 病気は永い通院が必要だし 考えちゃいます
みなさんは ど〜〜〜されているのですかぁ?
アドバイスをよろしくお願いします!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]