初めまして

投稿者[ kao ] 発言日時 [10月13日(金)16時50分27秒]

初めて書き込みします。私は、去年引越しをして、実家を離れました。実家から引っ越した先は、新幹線で、4時間かかり、なかなか実家に帰れません。今、一緒に住んでいる彼氏がいるのですが、彼氏は仕事に行っているので、昼間は暇で暇でしかたありません。仕事をしたいのですが、リウマチの方々はどのような仕事をしていますか?私は、今まで、実家の近くの服屋で働いていました。やっぱり、やりたい仕事はアパレル関係がいいのですが、思い荷物を持つことが出来ないので悩んでいます。今までデスクワークとか、やったことないので、アドバイス宜しくお願いします。それと、障害者認定では私は、4級になるらしいです。障害者認定したら、仕事はなかなかみつからないのでしょうか?まだ、認定はしていません。回りに友達も居ないので、相談するひとがいなくて辛いです。宜しくお願いします。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]