Re: 手帳とお仕事

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [10月16日(月)13時48分51秒]

元の発言 [ Re: 手帳とお仕事 ] お名前 [ kao ] 日付 [ 10月16日(月)08時16分08秒 ]

> おとついから、また熱が出ていて、こんな状況で仕事いけるかな?とか考えていました。
> でも、働かないわけには、いかないし・・・

あれ、なんだかわたしが思った状況とは違うみたいですね。 てっきり体調が良くて時間ができたの
かなと思い込んでしまいました、ごめんなさい。

発熱が頻繁なのは心配です、主治医にもしっかり伝えてくださいね。 それと、うつを経験されたと
いうことも考えると、あまり何でもかんでも新しすぎる環境はしんどいですよね。 やはりなるべく
慣れたアパレル関係でしかも関節に負担のかからない、そんなお仕事があるといいと願うばかりで、
お役に立てなくてごめんなさい。

とにかく、発熱が心配です。 あまり無理なさらず、おだいじになさってくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]