Re: 手帳とお仕事

投稿者[ kao ] 発言日時 [10月19日(木)08時21分22秒]

元の発言 [ Re: 手帳とお仕事 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 10月18日(水)13時53分56秒 ]

おはよう御座います。今日はいつもより体が楽な様な気がします。首が痛いのは変形は無いのですが、ずっとムチウチになった様な痛みがつずいていて、病院の先生は、首が痛いのはかなりひどい状態だよと、言われました。
その時は、痛み止め?炎症止め?かの注射を打たれました。注射を打った日は治ったのかと思う位に楽になりました。でも、だんだん、痛みが襲ってきて(TT)
リウマチの薬を飲み始めた時は、薬を飲んでいればあまり痛みは無かったのに、今は薬を飲んでも、あまり変わりはないのですが、薬が体に慣れてきたのでしょうか?
先生は痛い時は、動かさないことってゆうのですが、それもなかなかぇ〜(><)左腕はもう動かないのですが、右腕や、手首、指が痛くて腫れているので、なんとか右だけは勘弁してほしいです。右が動かなくなったらもう、困ります(><)
今までできていたことができなくなるのは、ほんとうに辛いですね。
イライラがつのって、お金無いのに、服を買ってしまいました(><)やばいです・・・


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]