Re: まだまだ怖くって・・・

投稿者[ まち ] 発言日時 [2002年6月10日(月)13時47分00秒]

元の発言 [ まだまだ怖くって・・・ ] お名前 [ モコモコ ] 日付 [ 2002年6月8日(土)00時39分38秒 ]

私は、せっけんを生活の中でかなり使ってますが、
シャンプーに関して言えば、美容院で、ほめられました。
前はシャボン玉の粉末のシャンプーを使っていましたが、ソレがなくなったので、今はパックスナチュロンの固形せっけんを髪にも使っています。
こちらのシャボンの庭に結局同じものだって書いてあったので(確か書いてありましたよね。)「あっそうか」という感じでした。
ただリンスだけは専用のものを使ったほうがいいかな。
もちろんご自分で作ってもかまわないと思いますが。
せっけんで洗っただけではちょっと不安なので。
あと、せっけんはできるだけ添加物の入っていない純せっけんに近いものがいいと思います。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]