Re: ありがたいお言葉

投稿者[ モコモコ ] 発言日時 [2002年6月11日(火)01時23分05秒]

元の発言 [ わたしも爆発派(笑) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年6月11日(火)00時16分55秒 ]

三毛子さま、ありがとうございます。
今晩は、ひとまず、純せっけん(玉の肌)で体を洗ってみることにしました。顔も体もすっきり。もともこ脂性の私の顔はとってもさらさらと言った感じです。主人には(せんたく用)っていうのはふせていますが、主人も「このせっけんなかなかええな〜」と結構気に入ってくれている様子。なかなかのスタートかな?
・・・そうか・・・癖毛が治るわけではないのですね。じゃあ、職場で茶髪が許されていないし、カラーリングの退色が早くなる可能性もあるみたいなので私のシャンプーデビューは少し先にしてみます。
子供たちは純せっけんで洗ってみました。そんなにキシキシしませんでしたよ。念のため、酢リンスをしておきました。これからも、おいおい報告させていただきます。またいろいろ教えてください。


[ 掲示板に戻る ]