頭皮すっきり!!

投稿者[ モコモコ ] 発言日時 [2002年6月13日(木)22時16分18秒]

元の発言 [ 始めちゃいました。 ] お名前 [ モコモコ ] 日付 [ 2002年6月12日(水)21時30分43秒 ]

 瑶子さま、ありがとうございました。
1つ心配事がこれで、なくなりました。
 実は2日目ではありますが、頭皮が気持ちいいんです。髪の毛はなんだか触ったら、ガサガサでそのくせ油っぽい感じなのですが、汗をかいても、頭皮がすっきりで、気持ち悪くないんです。お風呂あがりなんか最高に気持ちがいいんです。
 今日は2回プッシュを2回、1回プッシュを1回で、泡立ちました。昨日の半分で済みました。今朝目覚めたとき、前日と比べてうねりが強く出ていたように思います。爆発はしていませんでした。夕方もなんだか、ボリュームがでてきたし。。。ストレートにするということとは、どうも逆行しているような気がします。せっかくストレートパーマを当てましたが、取れてなくなるような気がします。でもこの気持ちよさは、何にも勝るように思います。本当にすっきりして、さわやかで、、、もうすっかり虜です。
 


[ 掲示板に戻る ]