Re: 始めちゃいました。

投稿者[ 瑶子 ] 発言日時 [2002年6月13日(木)08時19分45秒]

元の発言 [ 始めちゃいました。 ] お名前 [ モコモコ ] 日付 [ 2002年6月12日(水)21時30分43秒 ]

モコモコさん、はじめまして!(*^^*)
私も空中庭園でせっけんと出会い、愛用しています。
はじめは洗濯や食洗機にも使っていたんですが、機械との相性が悪く挫折し、今はシャンプーだけになってしまいましたが、こちらは私との相性が良く、使い続けています。
私は2ヶ月に1度カラーをしてますが、特に何も変わった事はありません。
むしろ、普通のシャンプーを使っていた頃にはカラーをした直後より日数が経つと更に色が茶色く痛んだようになってしまっていたのが、そうならずに済んでいる様に思います。
スポーツクラブのシャワー時には石鹸シャンプーを携帯するのが面倒くさいという理由で市販の普通の携帯用シャンプーを使ったりと大雑把な使い方をしても特にトラブルもなく、いい感じで使えてます。
私はお気に入りです。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]