始めちゃいました。

投稿者[ モコモコ ] 発言日時 [2002年6月12日(水)21時30分43秒]

元の発言 [ わたしも爆発派(笑) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2002年6月11日(火)00時16分55秒 ]

 ナチュロンシャンプーを早速購入してみました。リンスと併用でつかいました。今お風呂あがりです。つけたときは、何にも泡立たず、キシキシと言った感じ。何度もシャンプーをつけてしまいました。今日のところはちゃんと洗えたのか、よくわかりません。乾いてみないと、どうなるのやら・・・。
 オイルをつけると落ち着くんですか?どんなものが良いでしょう?今日は用意できませんでした。明朝は大爆発かしらん?
 子供二人はパックスシャンプーで3日前から始めました。キシキシはするものの、一度付けただけで、しっかり泡立つのです。洗いあがってからは、まだパサパサといった感じではありますが、本人も気持ちがいいというので、使った甲斐があったというものです。パーマとカラーリングをしてしまったのですが、なんだか、子供たちが、あまりに気持ちよさそうなので、石鹸シャンプー、はじめてしまいました。今後、ストパーとカラーの変化等、報告をさせてもらいます。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]