ピアノの音が素敵

投稿者[ きまま ] 発言日時 [2001年10月1日(月)19時28分21秒]

若杉会のHPに訪問して下さって、嬉しい書き込みまでもありがとうございました。まだまだ会の紹介だけのシンプルHPですが少しづつ太らせていきたいです。会員さんの声も載せていきたいと思ってます。三毛子さんのHPは前からパソコン開くたびに寄らせて頂いてます。音楽もいつも聞いてます。「甘い夢」も「朝の祈り」も「ひばりの歌」も・・・ピアノの音が澄んでてきれいで、気持ちいいです!私もピアノが好きですが、手首の腱をつなぐ手術後のリハビリの時期を誤って、指がくっついて1オクターブにはるか届かず、聴くだけの楽しみです。でも、TVで、外国の年老いたリウマチのピアニストが拳骨のような手で(両手共1本指)でエリーゼの為にを上手に弾いててビックリ。私も!もしかしたら?と思ったのですがはかない一時の夢でした。弾ける時に練習せず弾けなくなると弾きたいってないものねだりですね♪♪♪



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]