薬局の薬って

投稿者[ ちわわ ] 発言日時 [2001年7月12日(木)21時58分35秒]

こんばんは!
 いきなりですが、街の薬局で売ってるリウマチ関連の薬って
どうなんでしょう。。

以前薬局である薬(漢方薬)を勧められました。
病院は痛みを取ることを最優先しすぎで
根本治療を行っていないと言われました。

でも全国的に根本治療のことがまだわかっていないから
やってないんですよね?

神経痛や関節痛、慢性関節リウマチなどが対象と
されている薬で、老廃物を排出、、とかなんとか
言ってました。

病院で聞いてみたら、ある医者はそんなの高いだけで
効かないよと言うし、
もう一人は分からないけど何か良いと言われる
ものなのだから飲んで害にはならないだろう
と言うしなぁ。。

漢方薬は、痛み止めの成分がこっそり入っているのも
あるし、信用できないという人もいます。
でも漢方専門の病院もあると聞くしなぁ。

どなたか薬局とかの何かを
試してみたかたいらっしゃいますか?



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]