Re: けん引って・・・

投稿者[ t.sugimura ] 発言日時 [2001年3月31日(土)15時43分10秒]

元の発言 [ けん引って・・・ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月31日(土)14時53分00秒 ]

>>> います。 先月ごろは背中が痛くて相談したら、原因は首だと指摘されました。 でも
>
私も背中の痛みは長い事、頚椎が原因だといわれていました。
でも胸骨の圧迫骨折だったのです。55歳を過ぎてからは
骨粗鬆症による圧迫骨折のことも調べた方が良いですね。

>> それを押し返す(外見では全然動いてないように見える)。 後ろ、左右も同じ要領なん
>> ですが・・・これって、文字で書いてわかる?(^^;;;
良く分かります。私もそれをやる様にいわれています。

>> わたしもぽぽんたさんと同じく心配なのですが・・・けん引は危険と聞いています。

牽引は絶対に危険です。リウマチのひとが知らないでやると、命に関わるそうです。

私の頭痛の原因も頚椎に原因があるようです。
頚椎は神経が集まっていてデリケートなところですね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]