よかったですね。 (*^_^*)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1998年10月15日(木)04時12分37秒]

元の発言 [ みなさん、どうもありがとうございました。 ] お名前 [ パティ ] 日付 [ 1998年10月13日(火)15時54分37秒 ]

パティさん、こんにちは。 みけこです。

> 検査の結果が出ました。
> が、結局、RAも陰性、CRPの値も0.1と、
> 「別になんともないですね。」と言われました。

よかったぁ〜。 ひとまず安心ですね。(*^_^*)

> このまま消炎鎮痛剤をしばらく飲みつづけながら、
> 様子を見ましょうとのことでした。

そうですか。 早く症状が消えるといいですね。安心できたことも、回復によい効果を
もたらすと思いますよ。

でも、万一・・・なんですが、症状が長引いてつらいようでしたら、しつこいようで
すが、専門医を受診してくださいね。

と、いうのは、わたしもずっとRAも陰性、CRPの値も0.1〜0.3程度だったからなんです。
リウマチの診断書は出せない、とか、そんなに痛いはずないのにと言われ、その間に
関節がだいぶん破壊してしまいました。 幸い、今は専門病院で、立派に(?)リウマチ
の治療を受けています。
わたしの場合は、不調でも血沈がわずかに上昇する程度で、それも、30以下なんです。

判断基準はやはり、痛み・腫れ・疲れ、の自覚症状が決め手です。痛かったら、ガマン
せずに、どんどん「痛いんです」と訴えましょう。


せっかく、良い検査結果が出たというのに、心配させるような事を言って、ごめんなさいね。
あくまでも「万一」のための、ホケンです。m(__)m

> 三毛子さん、Sugimuraさん、にこさん、
> あたたかいお言葉をいただき、勇気づけられた気持ちです。
> 本当にありがとうございました。

Sugimuraさん も にこさん も、わたしより先輩で、頼りになる方々なんですよ。(^^)

こんなことなら、いつでもどうぞ、いえ、こんなこと、がなくても、いつでも遊びに来て
くださいね。

> また、おじゃましますね。

お待ちしております。



その他発言:



[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]