Re: みなさんに、お願いで〜す!

投稿者[ にこ ] 発言日時 [1998年10月20日(火)08時06分40秒]

元の発言 [ みなさんに、お願いで〜す! ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 1998年10月18日(日)02時32分42秒 ]

おはようございます。
お久しぶりです。

パティさん、私もみなさん同様の意見ですが、人それぞれに違いが大きく
御心配は尽きないと思いますが、リウマチ反応が出ていても実際に何ともない人もたくさんいます。

私の場合を考えていましたが、26年も昔の事でどうもはっきり覚えてないんですよ。
たしか先生が、「慢性関節リウマチ」という文字を書き込むのをためらっていたような記憶が...

私は母がリウマチだったので、絶対確信してましたから「やっぱりね」くらいの気持ちでした。

何の参考にもなりませんが、病気もコウノトリも、どーんとこい!くらいの気持ちでいましょうか!




[ 掲示板に戻る ]