はじめまして☆

投稿者[ りる ] 発言日時 [2007年4月30日(月)11時44分01秒]

去年の夏から肩が急に痛くなり五十肩かな!?とか思ってたんですがあまりに痛くしばらくしたら今度はもう一方の肩も…そのうち秋には足の裏がむくんだ感じがしてきて11月には手首がジンジン痛くなり眠れないほど(泣)12月にはもう一方の手首が同じようになりそれまで接骨院にしか行ってなかったのですが息子の『お母さんひょってしてリウマチちゃう!?』の一言で整形外科へ…そこでは血液検査でもレントゲンでも異常なかったけれどお医者さんは『リウマチの可能性もあるから一ヶ月後にもう一度検査しましょう』との事…。それから2・3件病院巡りをしたんですがわからないまま病状はどんどん進んで立ち上がるのも大変になって不安と絶望で何度死にたくなった事でしょう…。でもこの三毛子さんのサイトを息子に教えてもらってみなさんの頑張ってる様子を知って私も頑張ろうと思いました!おかげさまで今年の2月良い先生にめぐり合い病名もリウマチと判明し今はリマチルとブレドニンそれに痛いときにロキソニンでなんとかましになってきています☆それで長々書いて申し訳ないのですがリウマチになっても海外旅行は行けますでしょうか!?もし行かれた方がいらっしゃたら経験談教えて下さい


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]