手荷物に

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年5月8日(火)00時17分15秒]

元の発言 [ リンク失敗 ] お名前 [ けんけん ] 日付 [ 5月4日(金)03時00分15秒 ]

けんけんさん、具体的な情報をありがとうございます。!
この掲示板はタグが使えないんですよ、ごめんねなさい。 リンクだけは、いちばん下のURL欄をお使いいただく
ことで一件だけできます。

そうですよねー、荷物がバゲージクレームで出てこないってこともあるわけで、手荷物に入れておくべきですよね。
テロ対策が強化されている今時は、英文説明書は、持っていったほうが安心というよりも、必須かな。

ところで、バゲージクレームといえばターンテーブルですが、あれから重いスーツケースを取り上げるのって絶対ムリ。
家族と一緒なら問題ないけれど、だいぶん前にひとりの時にはすごく困りました。 プライオリティサービスでも、
行き先の空港が多忙なところなのでそういうヘルプは期待できない、と言われてしまって。 最近はどうなってる
のかなあ、もっときめ細かくなっているといいのですが。


[ 掲示板に戻る ]