Re: はじめまして☆

投稿者[ ほこさん ] 発言日時 [2007年5月1日(火)13時06分06秒]

元の発言 [ はじめまして☆ ] お名前 [ りる ] 日付 [ 4月30日(月)11時44分01秒 ]

りるさん、はじめまして。
先日よりここでお世話になっている?ほこです。
海外旅行の件ですが、私も8月に1週間ほどタイに行く計画があり(お勉強なのがイマイチですが^^;)
先生に確認したらいともあっさり「かまいませんよ」といわれました。いろんなHPからの情報では湿度や温度、気圧の関係で症状が悪化するとか書いてありましたが、皆さんそれぞれ体調管理して楽しんでおられる様子だし、万が一の時にフォローしてくれる人がいるならそんなに心配ないのかなと思ってます。薬の管理や緊急時の情報提供(外国の医療機関に病気について説明する等・・)をしっかり準備して、楽しんできたらいいのではないでしょうか?あまり参考にはなりませんが。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]