暑いですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年7月17日(日)21時22分30秒]

元の発言 [ ご無沙汰です ] お名前 [ レオママ ] 日付 [ 2005年7月14日(木)21時14分27秒 ]

いやーほんと、今年は早くからとても暑いですね、湿度も高くてベタベタします。 調子を崩されて
しまいましたか、今後も暑いのでおだいじにされてくださいね。

> ハーブ入りの粉石けんを使ってみました。

そうそう、そういうのもありますよね。 お好みに合ったものが見つかってよかったですね。(^^)

> 先日友人が噂のレミケイドの点滴を無事終えて帰ってきました。
> 彼女はリウマチャ〜歴14年で、リウマトレックスが効いていないようなので新薬に賭けました。
> どんな副作用が出るか分からないので二週間の入院をして慎重に進められました。
> その後は二ヶ月おきに注射するそうです。高いだけあって良く効くわあ〜と言ってました。
> 一回七万ですって・・・完治は無いでしょ〜とやっぱり言ってました・・・

レミケードは入院して始められる方が多いみたいですね。
抗リウマチ薬なので完治という薬ではないですが、良く合っていらっしゃるようですし、寛解は
期待できると思いますよ。

せっけんも、薬も相性が大切なんですね。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]