説教くさかったですか?(笑)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年7月21日(木)15時48分59秒]

元の発言 [ アドバイスありがとうございます ] お名前 [ レオママ ] 日付 [ 2005年7月20日(水)10時53分59秒 ]

あれれ、だめなんてことはないですよ。 書き方が説教くさかったですか? ごめんなさい。(^^;ゞ
わたしのほうが、いま予測不可能の真っ只中だったりしているもんですから。(笑)

それと、大変なときには、あんまり長期的なことを考えるのはしんどいかなと思ったので・・・
今日明日くらいの範囲で見たほうが楽かしら?と思ったり。
それで「今日」の連続である毎日の中で、うまくいくことをお祈りしたいという気持でした。

急ぐことはないと思います、ゆっくりとお身体を大切に、気持はきっとあとからついて来ます。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]