ご無沙汰です

投稿者[ レオママ ] 発言日時 [2005年7月14日(木)21時14分27秒]

三毛子さん
お返事いただいていたのに書き込み出来なくてごめんなさい。
急に暑くなったせいか調子が悪くて、自己中な旦那の事や思う様にならないもどかしさも手伝って、どっと落ち込んでいました。
でも、焦っても仕方ないかあ〜と開き直ったらケロッと気が楽になりました。
ハーブ入りの粉石けんを使ってみました。洗濯物に石鹸臭さが残らなくて、と〜ってもいい感じで気に入りました。ありがとうございます!いい粉石けん探してたんです。

先日友人が噂のレミケイドの点滴を無事終えて帰ってきました。
彼女はリウマチャ〜歴14年で、リウマトレックスが効いていないようなので新薬に賭けました。どんな副作用が出るか分からないので二週間の入院をして慎重に進められました。その後は二ヶ月おきに注射するそうです。高いだけあって良く効くわあ〜と言ってました。一回七万ですって・・・完治は無いでしょ〜とやっぱり言ってました・・・


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]