Re: 暑いですね

投稿者[ レオママ ] 発言日時 [2005年7月18日(月)14時30分58秒]

元の発言 [ 暑いですね ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年7月17日(日)21時22分30秒 ]

>> いやーほんと、今年は早くからとても暑いですね、湿度も高くてベタベタします。 調子を崩されて
>> しまいましたか、今後も暑いのでおだいじにされてくださいね。

ありがとうございます。ほんと暑くてまいります。


>> 抗リウマチ薬なので完治という薬ではないですが、良く合っていらっしゃるようですし、寛解は
>> 期待できると思いますよ。

やっぱり、長〜いお付き合いになるっていう事なんですね・・・朝すっきり目覚めたら何処もいたくなくてスタスタ歩き、あれ?治ってる〜なんてことあるかもしれないって心のどこかで期待してるからいけないのかな〜

>> せっけんも、薬も相性が大切なんですね。(^^)

薬に頼って暮らすのがいやだなんて言ってる場合じゃないってことなんですよね。
この先どうなってしまうのだろうって不安です。こんな気持ちを一番わかってもらいたい人が冷た過ぎるんです。心だけでも落ち着きたいのに。
ごめんなさい愚痴ってしまって。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]