Re: 暑いですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年7月18日(月)17時14分58秒]

元の発言 [ Re: 暑いですね ] お名前 [ レオママ ] 日付 [ 2005年7月18日(月)14時30分58秒 ]

> 朝すっきり目覚めたら何処もいたくなくてスタスタ歩き、あれ?治ってる〜なんてことあるかもしれない

お薬をやめても、そういうのが続くのが「寛解」です。(^^)
なるべく関節を壊さいようにできれば、スタスタも実現すると思いますので、どうか大切にしてくださいね。

> この先どうなってしまうのだろうって不安です。こんな気持ちを一番わかってもらいたい人が冷た過ぎる
> んです。心だけでも落ち着きたいのに。

まあリウマチじゃなくても、先々は案外予測不可能だったりもするもんです。(^^ゞ
先々のこともありますが、まずは今日、わかってもらいたい人と向き合って話しあえるとといいですね。

書き込んで少しでも心が落ち着くなら、また書いてみてくださいね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]