ちょっと落ち込んでます…

投稿者[ ままち ] 発言日時 [2005年4月5日(火)10時29分37秒]

はじめまして。2歳と8ヶ月の2人の子供のママです。二人目出産後リウマチと診断されました。母乳で育てているので飲み薬は服用していなかったのですが、そろそろ子供のお世話どころか自分の日常生活もキビシクなってきたため、徐々に服用していくことになりました。
転勤族で近くに頼れる親族がいないため、2歳の子供は保育園に預ける事にしたのですが、その保育園の先生に『リウマチって痛くて大変よねぇ。』とものすごく大変じゃなさそうに言われてちょっとショックでした。痛いくらいで子供預けるなんてって感じで…。私も自分がリウマチになるまでよく知らない病気だったし、見た目ではわからないのでしょうがないと思いますが、ホント誤解の多い病気ですよね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]