ありがとうございます(*^_^*)

投稿者[ ままち ] 発言日時 [2005年4月7日(木)12時20分03秒]

元の発言 [ Re: ちょっと落ち込んでます… ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年4月5日(火)14時53分32秒 ]

「リウマチパンフ」イラストは可愛いしわかり易くて良いですよね。実は最後に「今度はパンフ持って行きます」って入れようかと思ったのですが、子供の病気じゃないのに持っていって説明するってのも変かなと思ってやめたんです。同じように考えていただいて嬉しいです。

>> いや・・・経験がないくせに、色々と言ってしまってすみません。m(__)m<<

そんなことありません。元気な2歳児の相手をするのは体力的に無理な事をわかっていただけて嬉しいです。RAではない方には子供と手がつなげないなんてなかなかわかってもらえないし…。ついこの間は拍手ができなくて子供におこられました(^^;ゞ 私の場合半年くらい前までは元気なお母さんだったので子供も戸惑っているようです。
 
今はプレドニゾロンを服用し、痛みがずいぶん治まっています。天候も良くなるし、このまま症状が悪くならないといいな。




[ 掲示板に戻る ]