失礼します・・・

投稿者[ 豆やっこ ] 発言日時 [2005年4月11日(月)21時57分11秒]

元の発言 [ ちょっと落ち込んでます… ] お名前 [ ままち ] 日付 [ 2005年4月5日(火)10時29分37秒 ]

はじめまして!ままちさん。
私ととっても状況が似てるので、割り込んできました!
2歳9ヶ月と10ヶ月、2人の息子がいます。
私は1人目は混合だったのですが、下の子は母乳100%で育てました。
でも、リウマチ歴7年の中、過去最高に具合が悪くなって、8ヶ月で絶乳。
生まれて初めての哺乳瓶をいやがって泣くわめく息子に、申し訳なくて涙が出ました。
しかし、親が落ち込んでても、子供はたくましい・・・2日もすると慣れてミルクをガンガン飲み、おっぱいを探すこともしなくなって、寂しい思いをしました・・・。
私の場合は、再開した薬がビックリする位効いてくれて、何とか2人育児を続けてます。
ままちさんもお薬と保育園の効果で快適に生活できると良いですね。
お互いがんばりましょう!と言いたくて割り込みました。失礼しましたー!




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]