Re: 失礼します・・・

投稿者[ ままち ] 発言日時 [2005年4月13日(水)01時06分35秒]

元の発言 [ 失礼します・・・ ] お名前 [ 豆やっこ ] 日付 [ 2005年4月11日(月)21時57分11秒 ]

すみません。ひとつ間違えて投稿してしまいましたm(__)m

豆やっこさん、はじめまして。男の子2人は可愛いけど大変でしょうね。我が家は2歳11ヶ月ともうすぐ9ヶ月、2人とも女の子です。

私は2人とも母乳で育てていますが、それは高い志があったからではなく、ミルクを作るの億劫だったから(^^;でも自力では起きられない日も出てきてそんな事も言っていられなくなりました。

やっぱり2〜3日で哺乳瓶にも慣れるんですね。実は診断されたあとミルクに挑戦させたことがあるのですが、そのときは哺乳瓶で遊んじゃってだめだったんです。で、「ま、いっか♪」と気楽に構えていたら、知り合いの母乳相談の先生に「リウマチは難しい病気だから早くお薬飲んだほうがいい。子供は3日も泣かせとけばミルク飲むから!」と言われました。その時はまだリウマチの事をよく知らなかったのですが、それで怖くなって専門医を探しました。

豆やっこさんは今体調良くて良いですね。私はリウマチになったばかりで慣れていないせいか体調にメチャメチャ波が合って自分でもびっくりです。でも子供を預けられてだいぶ楽になりました。送迎も今は無理なのでベビーシッターさんにお願いしています。私も効くお薬が見つかるといいな。

ほんとに お互いがんばりましょう!ありがとうございました!


[ 掲示板に戻る ]