忘年会報告

投稿者[ DOZY ] 発言日時 [2004年12月21日(火)09時44分16秒]

ボルボさん、ありがとうございました。何回かレスのトライをしたのですが、やり方が悪いのか、反映されなくて、すっかり遅くなっています。これが送れるといいのですが。
ボルボさんのアドバイスとっても心強かったです。折りたたみ式軽量イスをぜひ購入しなければと思いました。でも、今回は間に合わないので、座布団6枚重ね作戦でいこうか、と考えて、その旨昨日書き込んでいました。
さて、本番ですが、幹事の人たちが心配してホテルに相談してくれたようで、会場に可愛い椅子と小さなテーブルが用意してありました。そのイスのうえにさらに座布団を2枚置いて、座高を40cmくらいにあげて、小さなテーブルのうえにお膳を載せてもらって、会場の端に特別席を設けてもらいました。お蔭様で立ち上がるときの心配もせず、料理や皆さんとの会話を楽しむことができました。率直に自分の状態を話して、理解と協力を頼む、っていうことが大事だなあ、と思った次第です。
ありがとうございました。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]