Re: よかったですね!!!パート2

投稿者[ ボルボ ] 発言日時 [2004年12月23日(木)11時08分43秒]

元の発言 [ Re: よかったですね!!!パート2 ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2004年12月23日(木)10時42分28秒 ]

>> 最初、座卓に布団を敷いて寝ようかと思いましたが、幸い縁の段差を利用すれば立ち上がれることがわかり、縁の近くに寝かせてもらいました。
そういう手もありますね! 縁の段差利用もメモメモ。
そういえば、私は一度座卓を二つ並べてベッドにして寝たことがありました。なかなかいけましたよ。

あと、ユーモアって大切ですね! くら〜く言うのではなくて、明るくユーモアたっぷりに言うと、聞くほうも気軽に受け止められるのでしょうね。

私は昨日座敷の宴会でした。立ち座りは問題なかったのですが、ずっと座っている姿勢が疲れました。今日も座敷の宴会なので今日は「座椅子持参」で行こうと思います。車だからできるんだよね。。。


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]