表示されない時はリロードをお願いしますm(__)m

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年12月21日(火)15時35分00秒]

元の発言 [ 忘年会報告 ] お名前 [ DOZY ] 日付 [ 2004年12月21日(火)09時44分16秒 ]

DOZYさーん、全部反映されてましたよー。(^^;
わたしも何度も申し上げてモウシワケないのですが、記入後に一覧に自分のメッセージが見えないときには
表示が自動的には更新されていないので、ブラウザの更新ボタンをクリックしてreload(更新)してくださいませ。m(__)m
なお、各メッセージの中の「その他発言:」にある不要な行は今すぐに消せないので、今後掃除する時に
消しますのでご心配なく。

椅子とテーブルを用意してもらって良かったです、やっぱりいい同僚ですね。(^-^)

>率直に自分の状態を話して、理解と協力を頼む、っていうことが大事だなあ、と思った次第です。

そうですね。 それに、DOZYさんのおかげでこれから先に他のリウマチャーのこともきっと理解や協力を
してもらいやすくなったと思いますよ。(^^)


[ 掲示板に戻る ]