Re: ありがとう

投稿者[ 通りすがり ] 発言日時 [2004年11月26日(金)08時58分30秒]

元の発言 [ ありがとう ] お名前 [ イージュー ] 日付 [ 2004年11月26日(金)02時16分28秒 ]


ここの人は全然大変そうでもないし悩みもないし、悪いけ
ど共感できないです。
私はリウマチを発病してたくさんの夢をあきらめたし、毎
日できないことがたくさんあって痛いです。
前向きにならないといけないって言われると腹が立ちます

内向きだったら悪いですか、暗くおちこんだときにカキコ
して励まされたいじゃないですか。ここは患者以外の人が
来るし嫌なんです。
ここじゃなくて他のところを読んで下さい。ここの人は苦
労していないから。みんなはもっと涙を流しているんです
よ。


>> こんばんわはじめまして。僕はリウマチとは違うのですが、ある病気を抱えています。友達から長い間闘病をしてる方のHPがあるよと教えてもらって、読ませてもらいました。
>> 僕が思っていたイメージとは全然違いました。もっと内向きの感じで、暗い日記のようなものを想像していましたが、なんかとても普通で趣味も楽しそうでほっとしました。
>> 病気を抱えていても、楽しいことをしてもいいんだと思えて、僕も少し力が抜けたよな気がします。
>> 僕もがんばってやっていきます、ありがとう。
>> 病人がこんな時間まで起きてたらいけないですよね。(ワラ





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]