Re: またしても長いです

投稿者[ Jun Yamamoto ] 発言日時 [2004年11月27日(土)12時30分18秒]

元の発言 [ Re: またしても長いです ] お名前 [ M・E ] 日付 [ 2004年11月27日(土)09時51分00秒 ]

M・Eさん、こんにちは。みなさん、こんにちは。
いつも三毛子がお世話になっております。m(__)m

>> あっ、あのぉ〜

>> >最後に・・・キキさんに対して

>> > 私のほうが幸せだと思って励まされます。

>> >とおっしやるのはいかがなものでしょうか。 もしあ>なたが誰かから比べられ、そんな風に言われたら
>> >たら嫌じゃないですか? 失礼度100%だと思いま>す。

>> ↑これって、書いた人キキさんじゃなくて匿名さんでは???

その通りです。三毛子の発言は●であて先を区切ってあります。

「最後に・・・キキさんに対して」というのはキキさんに呼びかけているのではなく、「最後に・・・(とおりすがりさんがキキさんに対して(こういう発言をするのは失礼だ)」という文脈で書いています。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]