はじめまして(なのに長くてごめんなさい)

投稿者[ うっちい ] 発言日時 [2001年12月19日(水)01時55分14秒]

はじめまして、うっちいと申します。Yahoo!で育児の不安で検索していてここにたどり着きました。
私もRAで、治療を始めて1年半、結婚して8ヶ月、そろそろ「子供は?」の質問に悩まされます。
妊娠、出産についてはそれほどの不安はないのですが、
どうしても「育児」には不安がつきまといます。
とてもとても悩んでいて、そんなときに三毛子さんのホームページを見て
ちょっとほっとしました。「同じことで悩んだ人がいる」それだけでも、ほっとしました。
「育児」も不安ですが「遺伝」も不安です。
(私は父方のほうからの「遺伝」です)
実はまだ夫の親は私の病気を知りません。
そんなことも不安の材料になっているんだと思います。
きっと、子供は諦めてしまうのだろうと思うのだけれど
今は思いっきり悩んでいます。
初めて書き込むのに長くてごめんなさい。
また寄らせていただきます。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]