Re: はじめまして(なのに長くてごめんなさい)

投稿者[ うっちい ] 発言日時 [2001年12月21日(金)18時56分06秒]

元の発言 [ Re: はじめまして(なのに長くてごめんなさい) ] お名前 [ 豆やっこ ] 日付 [ 2001年12月19日(水)23時15分04秒 ]

豆やっこさん、レスありがとうございます。
とても励まされました。
主治医はとても親切で私の家の近くの産婦人科の先生と
連絡をとってくれて紹介してくださったりと、
妊娠に関してはとても積極的です。
(「セクハラか?」なんて笑っちゃうこともしばしば)
そろそろ、高齢出産になってしまう年齢なので
タイムリミットはあと1,2年というところです。
その間は思い切り悩んで悔いのない決断をしようと思いました。
10年も付き合ったダーリンなので、ついつい
「こんなことなら発病する前に出産したかった」という
後悔はありますけど、それはダーリンには言えません・・・

きっとまた愚痴ってしまうと思います。
よろしくお願いします(^^ゞ



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]