はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年12月22日(土)02時40分35秒]

元の発言 [ Re: はじめまして(なのに長くてごめんなさい) ] お名前 [ うっちい ] 日付 [ 2001年12月21日(金)18時56分06秒 ]

 うっちいさん、はじめまして。 お庭番の三毛子です。
Yahoo!で検索して来ていただいたんですね、ご縁があってうれしいです。(^^)

 庭園の「妊娠・出産」の記事、書いたころはまだネットでもこういう話題は
オープンになっていませんでしたし、産むのが当たり前という雰囲気もあり、
書くのに勇気がいりました。 でも、やっぱり書きたかった、読んでくださって
ありがとうございます。
 こどもを持つかどうかは、リウマチでない女性にとっても大きな問題です。
どんな理由にしろ、あるいは理由がないにしても、持つ持たないを自由に選べる
ように、こどもを持つ女性と持たない女性が、お互いを「わかりあえない」と
思い込んでしまわないでほしい、とわたしは願っています。

 今、うっちいさんはこの大きな問題と向き合っていらっしゃるのですね。
思い切り悩んで・・・ですか・・・そうですよね、じっくり考えて、納得できる
答えを出してくださいね。

 考えすぎて疲れたら、息抜きに遊びに来てください。 愚痴も歓迎ですよ。(^^)


[ 掲示板に戻る ]