お久しぶりですっ(*^_^*)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2008年6月2日(月)15時13分50秒]

元の発言 [ Re: 葉酸に興味がわいたので ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2008年5月31日(土)11時30分30秒 ]

おおおおっ、ひとしずくさん! お久しぶりですっ(*^_^*)
きっとすごくお忙しいんだろうなぁ、お身体はどうだろうなぁ、と思っていましたが、
もりもり食べて(笑)ご活躍中なんですね、よかったー。

> 病歴35年にして、MTXを始めて、まだひと月未満。
> この際、プラシーボ効果でも何でもいいから効いてくれ〜!って感じです!

そうだったんですか先輩っ(笑) MTXは効き始めが比較的早いらしいので、何でもいいから?さっさと
効いてくれるといいですね。
わたしは今で6年半くらい、増量しながらやってますが、最初の2mgは効いた感じがしなくて、
2mg増やしてから2年くらいあとに好調がやってきました。 今は6mg、増やした実感がないけど
ま、なんとか、って感じかな。 なにしろ基礎体力がないもんで、寝てばかりいます。

> でも急に止めるとまた影響が出る(MTXの薬効が効きすぎる)そうで…

そうらしいですね、いつもの食生活での効き方ということなんですよね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]