Re: お久しぶりですっ(*^_^*)

投稿者[ ひとしずく ] 発言日時 [2008年6月3日(火)18時02分15秒]

元の発言 [ お久しぶりですっ(*^_^*) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2008年6月2日(月)15時13分50秒 ]

はい、ご無沙汰してました。
体調不調で、ヘロヘロしてます(^^ゞ 気力も無し(^^ゞ
で、これじゃぁイカンと方向転換してMTXを飲み始めたのです。抗リウマチ薬を飲むのは十数年ぶりなので、期待も大きいです。


> わたしは今で6年半くらい、増量しながらやってますが、最初の2mgは効いた感じがしなくて、
> 2mg増やしてから2年くらいあとに好調がやってきました。 今は6mg、増やした実感がないけど
> ま、なんとか、って感じかな。

ほー、増量に大変慎重だったのですね?
MTXの飲み方も色々あって面白いですね。
先に投稿されてたままちさんは、レミケードへの助走(?)のようですし、私が以前会ったリウマチさんは、リウマトレックスとメソトレキセートの2種の処方箋が出てたし…。

ホントは三毛子さんに返信メールを出そうとして、でも資料が見つからなくて、
ここへブラブラしに来て、油売ってしまったのです。
最近今日やろう!と思った事が完遂するまでに10日位かかってます。
こういうのは”スローライフ”とは言わないよね(^^ゞ


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]